

夫は・・・
かなり短気で、子供達にはけっこう厳しい。
「父ちゃんは、怒ってる顔が普通の顔で、微笑んだ時は大爆笑してるのだ」
と子供達は思っています。

そんな夫が・・・
金太郎にはかなり優しい。
「金ちゃ~ん」と甘~い声で近付き、暇さえあれば触りにいき、引っかかれても噛まれてもニコニコ。

夫が金太郎にナデナデしている時に、子供が猫じゃらしで金太郎にちょっかいを出すと、
「今はそんな気分じゃないの!」
と子供を追っ払います。

仕事でのストレス・・・
家庭でのストレス・・・
色々なストレス・・・
金太郎が癒してくれてるのですね。

金太郎が来てくれて、本当に良かった。

CA3A2181.jpg
ネコリョーシカ時計
プロフィール

うし

Author:うし

長男(12歳)
次男(10歳)
私の4人家族。

moumou-badge

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
