

今朝の金太郎

今朝も夫はいつもより早く起きて
「金ちゃ~んここにおいでぇ~
と、あぐらをかいて金太郎と癒しのひと時を過ごそうとしていましたが、今朝の金太郎は・・・
いつも以上にお腹が空いていたようで、夫には目もくれず私にスリスリ。

夫は寂しそうに出勤していきました

もうすぐ夫が帰ってくる時間。
今日も一日、頑張って働いた夫を癒せるのは・・・金太郎だけ。
金ちゃんよろしくね~

その金太郎は・・・
CA3A2243.jpg
何だかビックリしたような顔で、テレビを見ています。

掃除機

金太郎は、掃除機に近付いてきます。
「今からそっちの方掃除機かけるぞ~ぅ」
と、追っ払おうと思って掃除機を近付けても、逃げないで
CA3A2218.jpg
猫パ~ンチッ
逃げてくれたら良いのに・・・

離れた場所で掃除機をかけていても、わざわざ見に来て猫パンチッ

掃除機を出したままにしていると、そ~っと近付いて猫パンチッ

掃除機のことをどう思っているのか・・・

CA3A2219.jpg
ネコリョーシカ時計
プロフィール

うし

Author:うし

長男(12歳)
次男(10歳)
私の4人家族。

moumou-badge

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
