スポンサーサイト


食事のときの金太郎

いっただっきま~す!!
とみんながご飯を食べ始めると・・・
すでにごちそうさましたはずの金太郎もまた食べ始めます。
ちょっと食べて、すぐごちそうさましてすけど。
もしかして金太郎もみんなに合わせて食べてくれてるのかな~。

そして、みんなが夢中で食べている間・・・
CA3A2196.jpg
金太郎は長男の椅子の下へ
「いや~ん!引っかかれちゃう~!!」
と騒ぐ長男を、じっとしてたら大丈夫!おかあさん座りしとき~となだめます。
が、やっぱり長男を狙ってるようです。
長男の足が椅子から少しはみでると・・・
椅子の下からニョキッっと長男の足めがけて金太郎の手が。

何で長男を狙ってるんやろう・・・?

夫と私のぎもんです。

CA3A2199.jpg
狙ってる・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

ルコママさんのブログからお邪魔します。

保護時からずーっと気になっていた、しっぽなくん。
素敵な里親さんが決まって、もう見ることがないのかな~
と寂しく思っていたら、
まさかのブログe-420

金太郎くんと可愛い名前をもらって、日に日に馴染んでいく姿を
見て、毎日幸せをもらっています♪

にしても、なんで長男くんだけ狙うんでしょうね??
ギモンですe-330
同じ猫だと思ってたりして・・・(笑)

neneさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。

金太郎、最近は長男を狙わなくなりましたe-454
私もなぜ長男を?と疑問に思っていたのですが、もしかしたら「椅子からどいて」って狙っていたのかもしれません。
長男の椅子がお気に入りなんです。金太郎。
長男がちょっと席を立つと、すぐに金太郎が横取りしちゃってe-452

ルコママさんのアドバイスのおかげで、少しずつ馴染んできている金太郎。
のんびり日々の様子を更新していきますので、良かったらまたお暇な時に覗きにきてください~e-454
ネコリョーシカ時計
プロフィール

うし

Author:うし

長男(12歳)
次男(10歳)
私の4人家族。

moumou-badge

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
