スポンサーサイト


金太郎、病に・・・

先週の日曜日・・・そう12日の夜から、金太郎が頻尿頻便になってしまいました。
一日に何度もトイレに行き、そのたびに少量のオシッコとウンチをしていました。
動物病院に電話して聞いてみると、一度連れてきてくださいとの事。
初めての動物病院に、私も金太郎もドキドキでした。
診察の結果は・・・胃腸が軽い炎症を起こしているのでは?という事でした。
いたずら食いとか、何か心当たりはないですか?と聞かれ、
おぉーッ
何日か前に、うっかり出しっ放しにしていたササミチーズフライを、ちょっぴり食べちゃっていました。
それが原因かもな~とドクター。
結局はっきりした原因はわかりませんでしたが、多分ササミチーズフライ。
うっかり出しっ放しにしちゃって・・・ごめんね金太郎

病院から帰って、ホッとした様子で家の中を確認する金太郎。
いつもは行かない玄関まで覗きに行って、ここから帰ってきたのか~と確認しているようでした。

水曜日、金太郎に新しいベッドを買ってみました。
暖かそうで、ふかふかのベッド。
気に入ってくれるかな~・・・
CA3A2220.jpg
気に入ってくれました

病院でもらった3日分の薬を飲み終える頃には、金太郎ほぼ復活
元気になって、本当に良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

ネコリョーシカ時計
プロフィール

うし

Author:うし

長男(12歳)
次男(10歳)
私の4人家族。

moumou-badge

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
