スポンサーサイト


良いねんけどな~べつに・・・

昨日の朝、カビが発生し始めたお風呂場を、塩素系洗剤で掃除していた私。
「換気扇回しときや~」と夫。
しばらくして、まだ換気扇を回していなかった私に、
「換気扇回しときってーッ死んじゃったらどうすんのよ金太郎」



「金太郎かいッ
と、思わず言ってしまった私に、
「いや~母ちゃんもやけどさぁ~」と換気扇を回しながら笑ってごまかす夫。
そのやり取りを聞いていた次男が、
「母ちゃん気をつけて~」
と気を使って言ってくれました。

良いねんけどな~べつに・・・

風呂場から離れたコタツの中で寝ている金太郎より、洗剤にまみれている私のほうが危険やと思うけど。


寒かったので、コタツの中にベッドを入れてみると、
CA3A2230.jpg
可愛い格好で眠っていました。

コメントの投稿

非公開コメント

あら・・・

v-344金太郎ちゃんにやきもち?
でも、ほのぼのした会話ですね^^

しっかし、うしさん!
ほんと、その洗剤は、換気良くしてないと、
頭クラクラするので、お気をつけ下さいませ♪

Re: あら・・・

たまこさま
そうなんです。
洗剤の臭いが一日中鼻に残って・・・e-457e-263
匂いに敏感な猫ちゃんには、コタツの中でも、夫が言うように苦しかったかもしれないですね~e-459
ネコリョーシカ時計
プロフィール

うし

Author:うし

長男(12歳)
次男(10歳)
私の4人家族。

moumou-badge

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
