スポンサーサイト


夫は・・・
かなり短気で、子供達にはけっこう厳しい。
「父ちゃんは、怒ってる顔が普通の顔で、微笑んだ時は大爆笑してるのだ」
と子供達は思っています。

そんな夫が・・・
金太郎にはかなり優しい。
「金ちゃ~ん」と甘~い声で近付き、暇さえあれば触りにいき、引っかかれても噛まれてもニコニコ。

夫が金太郎にナデナデしている時に、子供が猫じゃらしで金太郎にちょっかいを出すと、
「今はそんな気分じゃないの!」
と子供を追っ払います。

仕事でのストレス・・・
家庭でのストレス・・・
色々なストレス・・・
金太郎が癒してくれてるのですね。

金太郎が来てくれて、本当に良かった。

CA3A2181.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~
さっそく見に来させていただきました(*^_^*)
 金太郎ちゃんっていうぴったりなお名前をつけていただき、
幸せそうでありがたいです。
 リンク貼らせてくださいね(*^_^*)
これからも、更新楽しみにしています!

No title

我が家も3年前に”仕方なく”迎え入れたボビーが主人との二人だけの生活にそれまでなかった種類の笑いや安らぎの時間を運んできてくれています。今はプラス2匹!〔笑〕 金太郎パパにソックリなウチの主人にそのまんま”猫かわいがり”されております。  良かったなぁ、金太郎君!ウチの子達並みに君は幸せモンだよーv-290

No title

ブログ開設、おめでとうございますv-425
旦那様、面白い!!
猫好き?
旦那様の、お世話する姿を見て、
お子様もお世話する喜びを知ることができそうですね。
これからも、金太郎と旦那様ネタ、よろしくお願いします。

Re: No title

ルコママ様、コメントありがとうございます。
金太郎の様子を、毎日とはいきませんが、写真と一緒にボチボチ更新していきたいと思います。
お時間のあるときにまた覗いていただけるとありがたいです(*^。^*)。
よろしくお願いします。

bobbyママ様

コメントありがとうございます。
我が家も本当に、笑いと安らぎがいっぱい増えました。
我が家に幸せを運んでくれた金太郎を、私たち家族も幸せにしたいと思います。
なにぶん、猫初心者家族なので、金太郎にとってはありがた迷惑なことも多いかと思いますが(笑)。

たまこ様

コメントありがとうございます。
意外にも猫好きの夫でした。
子供達にも、金太郎と同じくらいに笑顔を注いでくれたらと、願わずにはいられません。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
ネコリョーシカ時計
プロフィール

うし

Author:うし

長男(12歳)
次男(10歳)
私の4人家族。

moumou-badge

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
