スポンサーサイト


今朝の金太郎

今朝も夫はいつもより早く起きて
「金ちゃ~んここにおいでぇ~
と、あぐらをかいて金太郎と癒しのひと時を過ごそうとしていましたが、今朝の金太郎は・・・
いつも以上にお腹が空いていたようで、夫には目もくれず私にスリスリ。

夫は寂しそうに出勤していきました

もうすぐ夫が帰ってくる時間。
今日も一日、頑張って働いた夫を癒せるのは・・・金太郎だけ。
金ちゃんよろしくね~

その金太郎は・・・
CA3A2243.jpg
何だかビックリしたような顔で、テレビを見ています。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
しっぽな君が前に飼っていた猫にそっくりで
どうしても気になって時々チェックしてました。
久しぶりにしっぽな君を見に来たら
なんとも素敵なご家族に迎えてもらっていました!
ほんとに良かったです。
これからも金ちゃん見れるの楽しみにしています!

No title

ダンナさまは、金太郎くんにメロメロですね(*^-^*)
うちのも最初は猫~?
て感じでしたが、今ではお迎えにきてくれなかったら
猫ズを探しに行きますww

仕事で大変な思いをしているので、
無条件でぬくもりをくれる猫たちは癒しになるんでしょうね♪

Re: はじめまして

るなさま
はじめまして。コメントありがとうございますe-454
そうなんです。
しっぽな君、金太郎になりましたe-454
のんびりマイペースで更新していますので、また時々金太郎を見てやってください~e-266

Re: No title

neneさま
もう本当にメロメロです~v-10
金太郎はまだお出迎えはしてくれませんが、もしお出迎えするようになったら・・・
天までのぼっちゃうかもしれないですね~e-454

金太郎に癒されてしあわせe-51しあわせe-51
ネコリョーシカ時計
プロフィール

うし

Author:うし

長男(12歳)
次男(10歳)
私の4人家族。

moumou-badge

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
