スポンサーサイト


冬休みが始まって・・・

23日から始まった冬休み。
子供たちが幼稚園や学校に行ってる間の、安らぎの時間が無くなってしまいました
私だけでなく、金太郎にとっても

ご飯~と、ニャオ~とコタツから出てくると、子供たちが寄ってきて
「今ニャオ~って言った?」
「金ちゃんどした?」
「金ちゃ~ん、金ちゃ~ん」
と言いながら、二人そろって金太郎の顔の前に足を突き出します。
スリスリして欲しくって、足を自分から金太郎に近づけるんです

こらこら金ちゃん嫌がってるやん・・・って思ったら、意外にも金太郎は子供たちにスリスリ。

優しい金太郎。
仕方無しにスリスリしてくれてるのかな~。
IMGP0164.jpg
朝長男に作ったピザトースト。
プクッと膨らんだのが鼻みたいだったので、目も描いてみました。
子供達(私も)大喜び

コメントの投稿

非公開コメント

ネコリョーシカ時計
プロフィール

うし

Author:うし

長男(12歳)
次男(10歳)
私の4人家族。

moumou-badge

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
