スポンサーサイト


あっという間に・・・

一年はあっという間で・・・
あっという間に年越して、
あっという間に年明けて、
また新しい一年が始まって、
もうあっという間に13日。
ブログの更新も・・・あっという間に17日振り
大変ご無沙汰してしまいました。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

先週の金曜日にやっと冬休みが終わり、
今週からやっと給食とお弁当が始まり、
今日やっと、何も用事がない日がやってきました。
久しぶりに、金太郎と二人っきりの時間なのですが・・・
IMGP0324.jpg
金太郎はお昼寝中。
コタツからでてきません
冬休み中、あまりに子供達が追い掛け回すので、すっかり子供たちを警戒して、
「昼間はコタツの中。夜子供達が眠ってから活動」
という、昼夜逆転になってしまいました。
最近は、抱っこができるまでに懐いてくれた金太郎。
夜中の2時~3時頃、寝ている私を起こしにくるようになりました。
何だか顔が涼しいなぁ~と思って目を開けると、金太郎が寝ている私を覗き込んでクンクンしてる
そして私の顔に頭突きスリスリ~の繰り返し。
目覚ましいらなくなりました
でも・・・早く昼型に戻ろうね、金太郎。
IMGP0327.jpg IMGP0326.jpg
おッ起きるかなと思ったら・・・
目開けて寝てる

コメントの投稿

非公開コメント

ネコリョーシカ時計
プロフィール

うし

Author:うし

長男(12歳)
次男(10歳)
私の4人家族。

moumou-badge

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
