スポンサーサイト


先日、私と次男がお風呂に入っていると夫が、
「金ちゃ~ん、湯かげんどぉ」と・・・。
次男を間違って「金ちゃんと」呼んでしまったようです。
そして昨日は、コタツに入っている金太郎に、
「○○く~ん(次男の名前)あったかい」と・・・。
すっかり混乱しているようです。
この様子を思い出し笑いしている私ですが、
私も油断すると、つい金太郎と次男を呼び間違えてしまいます。
でも夫ほどあからさまには・・・。

今日の金太郎は
IMGP0346.jpg
前半は絶好調で運動し、
IMGP0367.jpg IMGP0368.jpg
昼過ぎからはほとんど睡眠
朝また起こしにくるのかな~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

うちでも子供らに「ピノ」って呼びかけ、
ピノには子供らの名前を呼んでしまいます~(笑)
 もう、いっしょくたで、、

金ちゃんの毛並み、きれいですね。
 ほんとに触り心地の良いツヤツヤの毛でした
真っ白の毛の子は、ほんとに可愛らしいですね(*^_^*)

Re: こんばんは

ルコママさま
コメントありがとうございますe-454
ルコママさんも呼んじゃってるんですね~e-454
我が家は不思議と次男の名前だけ、呼び間違えるんですよね~。

毛並みきれいですか~e-420よかった~e-454
ブラッシング、いつも半身くらいで逃げられちゃうんですe-456
真っ白の毛、かわいいですねe-349
私も金太郎の胸元の、真っ白のフサフサしたところが好きなんですe-266
触ると気持ち良いですよね~e-349

No title

金ちゃんとご家族の様子にいつもほっこりしております。
うまい表現が思いつかず、ありきたりですが、
良いご家族ですね。
これからも楽しみにしています。

Re: No title

mineさま
コメントありがとうございます。お返事遅くなってすみませんe-330
いい家族だとおっしゃっていただきまして、ありがとうございます。とってもうれしいですe-446
毎日ドタバタして、ご近所からは困った家族だと思われているはずですe-351
ブログではまだいっぱい猫かぶってかぶってますe-454
少しずつ化けの皮をはぎつつ、ぼちぼちブログの更新をしていきますので、
よろしかったらまた覗きに来てくださいe-266

名前

面白い!!

でも、どうして、次男様とだけ間違うの?
二人の行動が似てるとか?

ちょっと想像・・・次男様も笑顔かもv-7

Re: 名前

たまこさま
こめんとありがとうございますe-454

何となく・・・次男と金太郎は同じような雰囲気で・・・e-454
末っ子のやんちゃ坊主って感覚で・・・e-454

でも最近は、金太郎のほうがお兄ちゃんみたいですe-454
ネコリョーシカ時計
プロフィール

うし

Author:うし

長男(12歳)
次男(10歳)
私の4人家族。

moumou-badge

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
