スポンサーサイト


日が経つのは・・・

あっという間にもうすぐ6月
日が経つのは本当に早いですね~
というわけで、またまた久しぶりの更新になってしまいました

神奈川に引越しをする少し前から、最近までの金太郎の写真でムービーを作ってみました
初めて作ったので、作ってからどうやってブログに載せたら良いのかわからず・・・
これであっているのかどうかわかりませんが、とりあえず載せてみました
http://www.youtube.com/watch?v=nI6quylpumA
↑クリックしてみてください

先週まで「幼稚園に行かない~ッ」と登園拒否していた次男
とにかく休まず行って慣れさせないとと思い、泣きわめく次男を無理やり引きずって連れて行っていました。
ある日玄関で「行かない~」と大暴れしている次男のそばに金太郎が
いつもは大声出していると逃げていくのに、この時は
「ほらがんばれよ~
と言うかのように次男のそばにやって来て
「にゃ~」と一声
それを見て次男はウルウルしていました。

私も気持ちが疲れたときは「金ちゃんちょっとだっこさせて~」
と、金太郎を抱っこ
大人しく抱っこさせてくれる金太郎の優しさに
感謝感謝

コメントの投稿

非公開コメント

見れません

うぅ~~~~残念(;O;)動画見れません
「動画が非公開になってます」
金ちゃん見たいのに・・・どうすれば見れるのでしょうか??

Re: 見れません

ゆうさま
早速ありがとうございますv-10
動画、たぶん見れるようになったと思います。
もしまた見れなかった時は・・・申し訳ないのですがまたご連絡をe-466e-330
慣れないものでごめんなさいe-466e-330
コメントありがとうございます、助かりましたe-454

No title

私も、おかげ様で今朝見れました。
ますます可愛い金太郎ちゃん。
次男君のこと心配で声をかけたんですね。
 思った通り、思った以上の猫さんになってくれました。
これもうしさんご家族のおかげだと、感謝です。
 金ちゃんは「お帰り」とお出迎えはするかなぁ
金ちゃんの爪切りは今も楽々で楽しいかなぁ
ご家族と一緒にねんねしないのかなぁ
 色々と又教えてくださいね。
楽しく忙しく毎日を過ごされているご様子で何よりです。
更新はどうぞマイペースで、、
楽しみに待っています♪

Re: No title

ルコママさま
見に来てくださり、ありがとうございますv-10
次男だけでなく、長男がひどく暴れた時も長男のそばに行ったりします。
「もう泣くなよ~」って感じで。
金太郎に助けられてますe-415

爪きり楽々ですe-287
お帰り~は、玄関には怖がってきてくれませんが、部屋に入ると「にゃお~ん」とスリスリe-266
一緒にねんねはしてくれないんですよね~e-456
頭の上をウロウロしたり、起こしに着たりは来たりはするんですけどe-454

最近はじゅうたんにペタッと寝そべって誰かをおびき出し、遊んで~とへそ天でおねだりしますe-266
あまりのかわいさに、ついついつられて遊んじゃってますe-349

またボチボチですけど更新するので、見にきてやってください~e-454

No title

うちでの最後の頃、だんながリビングで毛布かぶって膝立てて寝ていると
2回ほど膝の下に入って行って寝ていました。
 きっと今度寒くなるころに、上手く誘えば一緒にねんねするようになるかもしれませんよ♪
居心地の良い場所がすきなのと、習慣を大切にしますから、
うしさん持ち前の工夫で、上手く誘いこんでくださいね。
 
 

見れました~~

見れました!見れました!かわいい金ちゃんがいっぱい(*^_^*)
旅猫体験も、おりこうさんにされたのですね~
家のニャン子は車に乗せるとパニックになるので大変なんです。


Re: No title

ルコママさま
そうなんですかぁ~e-77
夫が必死に「金ちゃんおいで~e-328」と誘っても知らんぷりe-264
冬になるまでに、金太郎の心地よい寝床作りにチャレンジしてみますe-271
ありがとうございます~e-454

Re: 見れました~~

ゆうさま
見ていただけてよかったですe-266
車は、最初の数時間は怖がってたんですけど、だんだん持ち前の好奇心がウズウズしだして・・・
トイレのためにキャリーケースから出したのをきっかけに、車の中で脱走e-350
ウロウロ探検していましたe-276
怖がりなのに好奇心旺盛なんですよね~e-454
ネコリョーシカ時計
プロフィール

うし

Author:うし

長男(12歳)
次男(10歳)
私の4人家族。

moumou-badge

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
