スポンサーサイト


3ヶ月振り・・・

3ヶ月も過ぎてしまいました
金太郎の事を気にかけてくださっている皆様、3ヶ月も更新しないままですみませんでした

金太郎はとっても元気
夏休みも終わり、ますます甘えん坊の金太郎です
車での長距離帰省も乗り越えて(車好きなようです)
私の実家で2週間過ごし、お爺お婆にも甘えたりして
暑い夏も乗り越えました(まだまだ暑いですが

一緒に長距離で出かける度に、金太郎との心の距離が縮まっているような・・・そんな気がします

そんな金太郎の様子をまたビデオ風にまとめてみたので、良かったら見てやってください

http://www.youtube.com/watch?v=pNl27t0lcsI

夜皆が寝る用意を始めると、へそ天で皆の気を引こうとする金太郎
皆が寝ちゃうとさみしいようです
最近たまぁ~に 夜私の布団で寝るようになりました

寒くなるまでに、一緒に寝るようになるかな~

コメントの投稿

非公開コメント

ネコリョーシカ時計
プロフィール

うし

Author:うし

長男(12歳)
次男(10歳)
私の4人家族。

moumou-badge

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
