

まだ・・・

尿路結石になってから17日目・・・まだ少し血尿。
明後日、滋賀の犬猫病院に紹介してもらった動物病院に行く予定です

朝は薬を飲ませるので、警戒してなかなか私に寄ってこない金太郎ですが、
夜皆が寝てしまうと、さみしいのか私に甘えてきます

CA3A2550.jpg CA3A2551.jpg CA3A2552.jpg
       
CA3A2553.jpg CA3A2559.jpg
掃除機ヘッドを気にしつつ、猫じゃらしで大暴れ

その後は・・・CA3A2556.jpg CA3A2557.jpg CA3A2558.jpg 膝の上で

今ご飯の量を少なめにして、ダイエット中の金太郎
昨日の体重5.9kg・・・ほぼ変わらず
猫のダイエットは難しいそうで、体重が減ってもお腹のブヨブヨはもう戻らないそうな
一日50gの治療食を、何回かに分けて食べてます




 

コメントの投稿

非公開コメント

ネコリョーシカ時計
プロフィール

うし

Author:うし

長男(12歳)
次男(10歳)
私の4人家族。

moumou-badge

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
