

今度は胃腸炎・・・

昨日の朝
「母ちゃん!金ちゃんが吐いてる吐いてる!!」
という夫の声に起こされて金太郎を見てみると、泡のようなものを出していて・・・
ふと辺りを見ると、他にも吐いたようなものがあり・・・
もっとよく見ると、家のあちこちににオシッコ&ウンチ&吐いたようなものが・・・

夕べ(金曜日の夜)、様子がおかしかった・・・。
いつもなら皆がご飯を食べ始めると、「ぼくもごはんちょうだい
と言いにくるのに、クローゼットに逃げ込んだまま出でこず・・・
皆が寝てからやっと出てきたけど、全然鳴かない。

おかしいな
と思いつつ、夜更かしが続いて疲れていた私は寝てしまい・・・後悔
起きててやればよかった

何やろ~どうしたんやろ~
と思いながら病院へ

「胃腸炎でしょう」
という先生の言葉に、へッ胃腸炎とちょっと拍子抜け
てっきり膀胱炎がひどくなったりとか、腎臓が悪くなったのかと・・・
あ~よかったひと安心

でもお薬飲んで、しばらくしても症状が治まらない時は、何か他に原因があると思うので、また来てくださいとのことでした。

膀胱炎だけでも辛いのに、胃腸炎にまでなってしまって
辛いね、金ちゃん。と思いつつ・・・
膝の上で寝ている金太郎の写真を撮ってしまう私です。
CA3A2628.jpg CA3A2631.jpg CA3A2632.jpg
                CA3A2633.jpg
        CA3A2637.jpg CA3A2639.jpg
猫がクチャックチャックチャッと口を動かすのは、気持ちが悪い時だそうで、
金太郎は寝ながらも時々クチャックチャックチャッとしていました。
いつ見てもかわいいお口・・・

早く元気になってね、金太郎



      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりに、覗かせて頂いたら、
金ちゃん、調子が良くないのですね、、
 どうしたのでしょう、、心配ですね
ママには、お手数をおかけしますが、
 金ちゃんのこと宜しくお願いします。
早く、よくなあれ(*^_^*)

Re: No title

ルコママ様
コメントありがとうございます。
そうなんです。金太郎不調なんですe-259
胃腸炎はずいぶん良くなったのですが、まだ血尿が・・・e-259
金太郎を病気にさせてしまって、申し訳なく思っています。
あと、ブログの更新も間が開いてしまって・・・e-466e-330
マイペースですが、更新していきますので、よろしくおねがいします。
金太郎を応援してくださってありがとうございます。
金太郎も喜んでますね~きっとe-454e-266
ネコリョーシカ時計
プロフィール

うし

Author:うし

長男(12歳)
次男(10歳)
私の4人家族。

moumou-badge

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
