スポンサーサイト


今度は・・・

胃腸炎が治まって、ホッとしたのもつかの間・・・
今度は顎に異変が
       IMGP0161.jpg IMGP0162.jpg
そう顎におハゲが・・・
最初は怪我をしたのかと思いましたが、よく見ると怪我という感じではなく毛が無い感じ。
今度はいったい何かしらッ
雪降る中、ノーマルタイヤで「どうか積もらないで」とドキドキしながら病院へ

顎の毛の無い部分を、カリカリと少し削って顕微鏡へ。
皮膚の中にダニがいると、顕微鏡で見えるらしいのですが、居ないとの事。

「ストレスの可能性が高いかな~」と先生。
無理やり薬を飲ませているのもストレスかもしれないし、
ちょうど今飲んでる抗生物質(膀胱炎の)が、もしかするとあまり効いてないかもしれないということで、
二週間効き目がある、違う種類の抗生剤を注射して、薬を飲まなくていいようにしてもらいました。

顎をカリカリされるのがよっぽど怖かったようでビビリまくりの金太郎。
なんと・・・おもらししちゃいました

でも・・・変な病気でなくてよかった
神奈川に帰ってきてから二週間弱。
それぞれ違う症状で、もう三回も病院のお世話になっちゃいました

コメントの投稿

非公開コメント

ネコリョーシカ時計
プロフィール

うし

Author:うし

長男(12歳)
次男(10歳)
私の4人家族。

moumou-badge

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
