スポンサーサイト


診察の日の金太郎

金曜日は金太郎の診察の日でした

朝誰かが起きると、「ごは~ん」とニャーニャー言いながら足にまとわりつく金太郎。
でも金曜日の朝は、コタツから出てこようとしません。
コソ~ッとコタツから出てトイレに行って、コソ~ッとコタツのベッドに戻る金太郎。
何だか私を避けてる感じ。

もしかして・・・
前日に、「明日は病院だよ~」と何度も金太郎に言っていた私。
「昨日言ったから、今日病院に行くってわっかったんやろか」と夫に言うと、
「えぇ~、そんなんわかるかな」と夫。

病院で聞いてみると、
「わかっちゃったのかもしれないですね~」と先生。

おぉ~、素晴らしい
金ちゃんが我が家で一番お利口さんかも

まだ血尿が出ているので、来週オシッコの培養検査をして、どのお薬が良いか決めて、
注射をするという事でした。
顎のおはげは、まだ毛は生えてきてませんが、傷は乾いてきてるので大丈夫だそうです。

最近の金太郎はとにかく食欲旺盛。
お腹が空いて強暴になり、私の足にかぶりついて出血することも
でも何とか一日50gのえさで頑張っている金太郎です。
先生に相談した結果、来週からダイエットフードにかえる予定。
ダイエットフードだと、今より満腹感が得られるそうです
CA3A2675.jpgごは~んと言ってますCA3A2676.jpgなかなかもらえず、仕方なく皿をなめる金太郎

気になる存在の掃除機CA3A2664.jpg自分から近付いて・・・攻撃ッCA3A2663.jpg

座椅子の背もたれに・・・
CA3A2666.jpg CA3A2667.jpg CA3A2668.jpg CA3A2669.jpg後ろに洗濯物が・・・お恥ずかしい

コメントの投稿

非公開コメント

ネコリョーシカ時計
プロフィール

うし

Author:うし

長男(12歳)
次男(10歳)
私の4人家族。

moumou-badge

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
