スポンサーサイト


車の中…

金太郎は今…

車の中です。

この三連休は、もうすぐ移り住む滋賀の家を掃除しに行ってました。
今はその帰り道。
子供達のおもちゃに囲まれ、キャリーケースの中でおとなしくしています。

寝泊まりした私の実家で…

こんな風に…


窓辺で…


くつろいだりして…

もうすっかり私の両親にも慣れて、私が居ない時は私の母に「ごはん~」とスリスリしていたようです

あと一ヶ月半でお引越し…
今より少し広い家に移るので、金太郎には良いかも。
あちこちでオシッコしなくなると良いけど…

コメントの投稿

非公開コメント

ネコリョーシカ時計
プロフィール

うし

Author:うし

長男(12歳)
次男(10歳)
私の4人家族。

moumou-badge

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
