スポンサーサイト


肉球

今朝、朝食を食べている夫の足元で、何かを訴えている金太郎(๑•́ ₃ •̀๑)

夫:「まさか俺にどけって言ってるんちゃうやろなぁ~」
私:「ちょっとどいてみたら?」


金太郎は夫の椅子の座布団を狙っていたのでした…
夫がどいてすぐに座布団サンドに…
そしてあっという間に(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

追いやられたというのに嬉しそうな夫。
夫:「何で俺のイスが良いのかなぁ~」
なんて、"俺が好きだから"だと言ってもらいたそう…
でも
私:「父ちゃんのイスにしか座布団ないもんね~」
と、いじわるおババな私です(^ω^)

そんな金太郎の肉球は

ピンクに黒の模様

肉球って癒される~
触っていると、案外金太郎も気持ち良さそうな顔したりして(^_^)

触りすぎるなよ
と足を引っ込め顔を近付ける金太郎です。

コメントの投稿

非公開コメント

ネコリョーシカ時計
プロフィール

うし

Author:うし

長男(12歳)
次男(10歳)
私の4人家族。

moumou-badge

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
