スポンサーサイト


明けました|||||┝ヽ( ̄▽ ̄)ノ┥|||||

新しい年が明け、早5日目ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
早い…
毎日があっという間に過ぎて行く…
今年こそはテキパキと動くぞ
何て思っていたのに、もう5日目…
頑張るぞ

またまた久しぶりのブログ更新ですが、金太郎は元気です
金太郎と過ごす3度目の冬
初めて何事も無く、元気に年を越せました。
初めての年は胃腸炎…
そして二回目の去年は尿路結石…
今年はどうかな…?とドキドキでしたが、無事過ごせてホッとしました( ̄(工) ̄)


コタツの上でお昼寝


ベランダに鳥が来た


ベランダに来たカラスをジッと見ている金太郎

相変わらずの食欲大魔神ですが、今年は元気に過ごせると良いなと思います
今年もよろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

ネコリョーシカ時計
プロフィール

うし

Author:うし

長男(12歳)
次男(10歳)
私の4人家族。

moumou-badge

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
